「リトルノア攻略まとめ速報」ではリアルタイムストラテジー『リトルノア』の攻略や最新情報などを紹介しております。
『リトルノア』は、『伝説のオウガバトル』や『タクティクスオウガ』などを手掛けてきた吉田明彦氏(アートディレクター)と、崎元仁氏(サウンドコンポーザー)という、ヒットタイトルを生み出した制作陣が携わったリアルタイムストラテジーゲームです。

   

    2016年10月

    138名無しの錬金術師さん@リトルノア2016/10/28(金) 16:38:23.59ID:/T/GWhb90.net
    0- のは、どのクラウン帯でも出ますよってこと

    対人でメダル狙いは正直bpきつい
    資源目当てついでならいいんだけど。

    メダル欲しいならギルドで協力して張って倒すほうがいいよ
    レイド張って貰えばbp使わないし、ほぼ無限に出来るよ
    【【リトルノア】こっちも流すよって話にすればいいんじゃないかな?】の続きを読む

    360名無しの錬金術師さん@リトルノア2016/10/22(土) 23:41:27.56ID:HMjvec7Bd.net
    サービス終了で他に持ち越しとか変換とか聞いたこと無いわ
    終わるから使いきっとけってアナウンスが有れば良い方だろ
    【【リトルノア】終わるから使いきっとけってアナウンスが有れば良い方だろ】の続きを読む

    223名無しの錬金術師さん@リトルノア2016/10/21(金) 22:11:34.58ID:F+DmlRiW0.net
    マスタークラウンで新キャラて悪い意味でサイゲなんだなーと実感できた

    軍事施設の種類を追加して配置バリエーション出せば良いのに
    コスト編成と同じで軍事施設ごとにコストを設定して守りの種類を選べるようにするとかさ
    キャラも大概だけど施設のドン詰まり感がハンパない
    【【リトルノア】通常であればCSの建設制限と変わらないんじゃないかな?】の続きを読む

    271名無しの錬金術師さん@リトルノア2016/10/22(土) 07:08:49.78ID:Od/tK/JQd.net
    対人部分めっちゃ好きだったんだけどな
    ほんと、一時期かなり遊んでたのにログインすらしなくなってしまった…
    今も陸のキングと空のワイバーンが最強なん?さすがにもう無いか
    ギルバトの義務感が重くてしんどいし、育成やレイドに時間かかりすぎて嫌
    っていう主に2つの理由でやめちゃったんやけど、今は改善されたんかな
    【【リトルノア】今も陸のキングと空のワイバーンが最強なん?】の続きを読む

    233名無しの錬金術師さん@リトルノア2016/10/21(金) 23:10:02.70ID:F+DmlRiW0.net
    強施設だけを置けなくする為のコストなんだけど?
    極端な例だと速射砲を捨てる代わりに除去不可能な超強力なトラップを複数置けるとか
    扇風機と魔導を捨てる代わりにLE特攻付きの防衛施設を置けるとかな

    この手のゲームは攻めキャラ特性と守りの防衛によって別物になる
    【【リトルノア】強施設だけを置けなくする為のコストなんだけど?】の続きを読む

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