「リトルノア攻略まとめ速報」ではリアルタイムストラテジー『リトルノア』の攻略や最新情報などを紹介しております。
『リトルノア』は、『伝説のオウガバトル』や『タクティクスオウガ』などを手掛けてきた吉田明彦氏(アートディレクター)と、崎元仁氏(サウンドコンポーザー)という、ヒットタイトルを生み出した制作陣が携わったリアルタイムストラテジーゲームです。

   

    158名無しの錬金術師さん@リトルノア2014/12/23(火) 09:28:14.20ID:9Zktw9Uh.net
    ちなみにこのゲームは対人戦するのに5BP(50分)必要なんで
    そんな頻繁に発生するようなシステムにはなってないと思う。
    それよりかはギルド入ってCOOP回してる方がよっぽどいいな。
    【【リトルノア】クエストのマナと金って復活しない?】の続きを読む

    246名無しの錬金術師さん@リトルノア2014/12/23(火) 17:13:58.68ID:bmqL//JO.net
    シングルで資源足りないとか言ってるやつらはアホなんかな
    マルチで奪う前提だろう
    やってる人が1000人以下の現状じゃ稼げないけどな
    【【リトルノア】マルチで奪う前提?シングルで資源が足りない…】の続きを読む

    601名無しの錬金術師さん@リトルノア2014/12/24(水) 22:54:17.48ID:GtcZsXGK.net
    そのユニット数増えるのって進化させた後だと、その進化後を素材としてまた揃えないといけないのかな?
    それとも進化元でもいいのか?

    進化後は進化後を素材にしないといけないなら、糞面倒だな
    【【リトルノア】レベルMAXになると合成できなくなるからポットは最後に合成する方がいい】の続きを読む

    695名無しの錬金術師さん@リトルノア2014/12/25(木) 13:32:55.28ID:I4TmrIqd.net
    今んとこブラウニーが強すぎてブラウニー出せる数で勝負が決まる感じだから防衛有利ってのは違うと思うわ
    防衛側はギルドとフレンドの2枠分が限界なのに対し攻撃側は最大6枠分出せるからな
    アニマのオーラ分もデカいしな
    【【リトルノア】今んとこブラウニーが強すぎてブラウニー出せる数で勝負が決まる感じだから防衛有利ってのは違うと思うわ…】の続きを読む

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